忍者ブログ
山形市で開業する介護タクシー走蔵(はしぞう)の開業申請に始まり 日々の仕事、生活から感じたことなどを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝の散歩を始めて、この季節に楽しみに
していたこと。それは、「シャガ」が咲き始め
ることだ。朝の散歩が習慣になったのも
この花との出会いがきっかけだった。

愛宕神社への階段の参道沿いに群生している。
杉木立で薄暗い下草の中で、この白い花が
可憐に咲きそろっているのを見ると、
心が洗われるような気がする。

「シャガ」なんともセクシーな花。
ずっと咲き続けて欲しいものだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 初めまして。
数年前からブログ拝見させて頂いてましたが初のコメント失礼しますm(__)m

20年程前から毎年一度か二度は10〜30日間、山形に行くようになり
行く度に山形に住みたいと思う気持ちが強くなり

でも、子供達のこともありなかなか実現出来ないまま今に至ります。

そしてまた

10年程前からタクシー運転手になりたいと思うようになったけど当時の仕事もあり延び延びになりましたが、こちらは2カ月少し前に叶いました。

山形に住む夢も数年以内に叶えたいと思っています。

山形でタクシー関連のブログは見当たらなく、走蔵さんのブログが楽しみです。

これからも応援しています。

大阪の50前の新人タクドラでしたm(__)m
ヒロ 2015/05/27(Wed)00:52:55 編集
» コメント御礼
ヒロさん、いつも走蔵日記を愛読いただき、ありがとうございます。
関西の方で山形に興味をもっていただけるのは、とても珍しく思います。いつか、こちらに住めるといいですね。「人生の楽園」として。
こちらでもタクシードライバーでしょうか?関西とはだいぶ事情が違うので、戸惑うかもしれないですね。
最近、記事をFACEBOOKに変えていたのですが、やはりブログの方が、多くの方の目に触れる機会も多くなると思いますので、両方にアップするようにしましょう。
では、いつか山形でお目にかかりましょう。
走蔵 2015/05/27(Wed)08:08:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/09 あらい]
[08/04 あらい]
[08/03 走蔵]
[08/03 あらい]
[08/02 あらい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hashizou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1952/06/14
職業:
介護タクシー
趣味:
釣り、音楽
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 走蔵日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]